商品一覧

表示件数:
1 次へ >>

(全商品:11点)

  • 【0008】デレマスみりあちゃん抱き枕カバー
    【0008】デレマスみりあちゃん抱き枕カバー
    好評発売中!


    小宮山枕店 オリジナル抱き枕第7弾
    デレマスみりあちゃん抱き枕カバー


    デレマスより好奇心旺盛な正統派アイドル、赤城みりあちゃんの抱き枕が登場です!
    ついにみりあちゃんをその手に抱きしめられる日がやって来ました!
    小さい女の子の微妙な凹凸にこだわった抱き枕になっています

    抱き枕の生地にはフレスデザイン2wayトリコット・アクアライクラを採用
    ○学生の瑞々しい肌を再現しました
    ぎゅっと抱きしめて、みりあちゃんとふたりっきりの
    特別レッスンの世界に没入してください♪


    さらに詳しい詳細は「小宮山枕店ブログ」まで!
    ここではお見せできない画像を公開中です!

    11,000円
    注文数:
  • 【0007】PINK☆DORAGON描き下ろし!黒髪エルフ娘ミカゲちゃん抱き枕カバー
    【0007】PINK☆DORAGON描き下ろし!黒髪エルフ娘ミカゲちゃん抱き枕カバー
    好評発売中



    小宮山枕店 オリジナル抱き枕第六弾
    「PINK☆DORAGON描き下ろし!黒髪エルフ娘ミカゲちゃん抱き枕カバー」

    PINK☆DORAGON完全描き下ろし抱き枕カバー!
    大人気CG集「オークの肉壷」より待望の抱き枕化第二弾が遂に登場!

    並々ならぬ気合と魂と欲望を込めて描き上げました!
    汗の一粒一粒、細部にまで徹底的にこだわり
    自分達が最高だと思うものを作り上げました!
    肌のしっとり感、むっちり感は勿論のこと
    唇や乳首(とあの部分)のぷっくり感
    抱いた時の肌触りの良さにもこだわり抜いております!

    この機会に是非ご堪能下さい!


    さらに詳しい詳細は「小宮山枕店ブログ」まで!
    ここではお見せできない画像を公開中です!


    11,000円
    注文数:
  • 【0006】スタジオポーク描き下ろし!昼下がりの団地妻・美奈子さん抱き枕カバー
    【0006】スタジオポーク描き下ろし!昼下がりの団地妻・美奈子さん抱き枕カバー
    好評発売中!


    小宮山枕店 オリジナル抱き枕第五弾
    「スタジオポーク描き下ろし!昼下がりの団地妻・美奈子さん抱き枕カバー」

    スタジオポーク初の完全描き下ろし抱き枕カバーです!
    並々ならぬ気合と魂と欲望を込めて描き上げました!
    汗の一粒一粒、細部にまで徹底的にこだわり
    自分達が最高だと思うものを作り上げました!
    肌のしっとり感、むっちり感は勿論のこと
    唇や乳首(とあの部分)のぷっくり感
    抱いた時の肌触りの良さにもこだわり抜いております!

    今までの小宮山枕店とはひと味違う、大人の女性の抱き枕を
    この機会に是非ご堪能下さい!


    さらに詳しい詳細は「小宮山枕店ブログ」まで!
    ここではお見せできない画像を公開中です!



    11,000円
    注文数:
1 次へ >>

(全商品:11点)

表示件数: